20170728

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 芝塚ゴルフクラブ

今年の戦場が決定しました、昨年は神鳥谷CCでしたが、今年は





芝塚ゴルフクラブだ!








なにやらgoraの紹介にはこんな事を書いてあります




紫塚ゴルフ倶楽部の【正しい楽しみ方】

その1:
コ-スの距離は長く、幅も広いので思いっきり飛ばしましょう!
但し、ところどころに待ち受けるワナに気を付けて(-_☆)

*初めてのご来場、セルフプレーのお客様でもGPSハンディナビゲーション【ウォーカロング】が
あれば大丈夫!

その2:
プレ-後はクラブハウス内の大浴場“岩風呂温泉”でゆっくり疲れを取りましょう!
(お肌すべすべですヨ)

その3:
クラブハウスに隣接しているホテルはオシャレで清潔!“泊まってゴルフ”を
お楽しみ下さい(^-^*)

その4:
スタッフ一同、笑顔いっぱいでみなさんを心からお待ちしております(^O^)/



紹介文に絵文字多用するのか如何なもんか?と思いますが、まぁそれは良しとしましょう(爆

んでこちらのコース、27ホールありまして、私は氏家→葛城コースであります

RTからでも結構距離があるミドルが多い印象、400y越えのミドルがポロポロありますな

あと池が効いてるホールも多いですな、でもまぁ関東特有?な全体的にはフラットな感じがします

四国の狭いグニャグニャしたコースとは違い、広々してるようには見えますが

これはまぁ行ってみないとわからんですなぁ

ちなみにこちらも前回の神鳥谷CCと同じく、コースレートがありませんので、難易度が計り知れない

のですが、写真を見た感じではコースレート71のスロープレート128ぐらいじゃないのかなーって感じです

総勢80数名の大きなコンペで、昨年は何の賞にも引っかかってませんので、今年は何か

貰えるようにがんばりたいと思います(笑

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ




from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ