20170718

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: ラウンド中止・・・・

16日に予定していたレオマ高原でのラウンドですが







行けませんでした(涙










っつーのも、先週頭から末っ子の具合が悪くて、熱出したりしてたんですが

それも木曜日には保育園に行けるほどになっておりましたが、そしたら次に

金曜日に中学校から電話がきまして










長女が学校で発熱







んま、長女の発熱は金曜日だけで、翌日にはケロっと治っていたんですが

その金曜日に嫁が喉が痛いと言っておりました

金曜日は中学校の同級生の母親との食事会がありまして、出かけてたら

更に喉が悪化したようで、声が出ずで発熱もし始めまして、結局土曜日は

丸一日ダウンです、しかも1日で治りそうなものでは無い様子だったので

泣く泣く日曜日は








キャンセルしました(涙







・・・・orz

7月唯一のラウンド予定だったのに・・・・・

仕方ない、こうなったらゴルフ以外でこの連休を楽しんでやる!!

っと開き直りましたので、子供3人を連れて土曜日の夕方から実家へGO!!であります

実家で飯食わせてもらうと同時に、夏と言えば




花火だ!


DSC_9026

ちなみに私、右指やけどしました(爆

っで、土曜日は終了、日曜日は長女が昼前からクラブがあるので、送っていきまして

それから末っ子と長男を連れてまた動物園へ

DSC_9050

キリンが展望台近くの木の皮をボリボリ食べてるのが丁度見れました

DSC_9067-EFFECTS

これ分かります? 木の根っこの左側、なんと






ナマケモノが寝てます









ちなみに、ナマケモノが木の上以外で寝るというのは非常に稀で自然界ではほぼ無いとの事

動物園ならではの実は貴重な状態らしいです

昼からずーっと園内を見て回って、室内の動物科学館で遊んで、帰ろうかと思ったら

定時事のからくり時計が動き出す直前だったので、それを見てから帰宅です

DSC_9080

帰りの車で末っ子は即撃沈

DSC_9083

家でもぐっすり寝ておりました

そして昨日は、家のゴルフ練習場にプールを設置!! 昨年は建築&引っ越しで出来ませんでしたが

一昨年は家プールをやってましたので、それの再来でございます

朝から汗だくになりならがプールを膨らましまして注水、昼には完成!!

昼にプールで遊んで、夕方に公園に行って遊びと3日間、子供らと遊びまくった連休でございました





っで、ラウンドだ

7月唯一のラウンドが消えて収まるはずがなかろうもん






23日何が何でもゴルフに行く!!





っと心に決めました(笑

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ