20170710

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: とんでもなくゴルフがしたい

あああああああああああああああああああああああ









ゴルフいきてぇええええええ




via GIFMAGAZINE







忙しいのは一段落したんですが、今週と来週頭は突発的な案件で

急激に忙しい訳です

一昨日なんか納品が間に合わなくて兵庫県まで商品もって走りました(涙

おかげでいい加減悪い腰がまたMAX酷い状態です

いつものレカロを付けてるエクストレイルが丁度点検に行ってる時だったので

エルグランドで突っ走ったのですが、やっぱ往復500㎞は辛いっす・・・・

こういう時ってやっぱストレスMAXじゃないですか、そーすっとやっぱ

山に行きたくなるんですよねー

一時期、月3~4ペースでゴルフに行ってた時は正直ゴルフに行っても逆に

ストレスが溜まっていくような感じがしてましたが、月1~2ペースに落ちると

何故かゴルフが恋しい訳ですよ、不思議なもんですなぁ(笑

まぁ来週はラウンド入ってますから、それまでの辛抱です

次回のラウンドはレオマ高原、ビッグな1グリーンとフラットなアメリカンスタイル

といううたい文句とは全く正反対のうにゃうにゃなフェァウェイが特徴です

あの鈴木愛の実家近くのゴルフ場、シーズンオフには鈴木愛も来てます

DSC_8418


来週末までに3回は練習に行きたいなー

あ、そうそうグリップ交換ですが、間に合いそうもありません(笑

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ