20170701

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: どーしても行けないumcka杯

まぁうどんカップの時のもそーだったんですが、実は私とumcka女史は







中々会えない








関係という妙な事になっておりまして、実は第3回のうどんカップに招待していて

本人も参加okだったのですが、急きょ親族の御不幸があって参加できず

そして第4回のうどんカップにてやっとお会いできたのですが、その時はうちの末っ子が

入院してまして、嫁とは会えずという事で、結局嫁は一度もumcka女史とは出会えてません

んでumcka杯なのですが、毎回









参加しろよ








って言われて段取りしてるんですが、どーにもこーにも参加出来ずで未だに1回も

参加していないんですよねー

今回のumcka杯だって






家族旅行と丸かぶり(爆










ばっちり日程がかぶってしまっています、俺だけ抜けてこい!とか言われても

運転手が居なきゃ家族旅行にならねーじゃねーか!(爆

っという事で、なーぜーかー上手い事日程が噛み合わない私とumcka女史では

ございますが、今回久々に






うどんカップやりまーす











ので、そちらにてお会い出来る事を楽しみにしております(笑

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ