20170703

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: NEWボールそしてNEWティー

先日購入して置いたこのティーとボールですが





中々いい感じです







まずボールは前回使用していい感じだったので1ダース買いましたので、相変わらずの

好感触でありました、ただちょっと傷が付きやすいかなぁって感じはします

そして4Yティーですが、口コミの評判通り








結構丈夫そうだ!








1ラウンドで1個のティーを使い続けましたが、壊れる気配は皆無です

但し、飛距離が4Y伸びたかどうかは分かりません(爆

という事でしばらくはこのティーとこのボールの組み合わせで行きたいと思います

何時まで持つのか?ですが、4個入りのティーが無くなるまで何ラウンドかかるかで

耐久性を評価してみます

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ





from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ