20170705

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 7月のラウンド

台風一過でこちらは晴れておりますが、皆さん無事に過ごされておりますでしょうか

台風直撃な高知でしたが、もちろん仕事は通常営業、小学校や中学校はお昼まで

で休校になりましたが、別になんてことない台風で、あれ?ちょっとシケってきたかな?

っと思ったらもう抜けてました、非常にあっけない台風でありました

台風の影響で梅雨前線が南下して島根でエライことになっておりますが、どうか

とっとと逃げて命の確保をして頂きたいです

7月は今の所








16日の1回のみ!







ですが、何の予定もなしに23日の土佐山田GCも抑えております(笑

いやまぁ土佐山田はいつも混むので、なんの予定がなくともとりあえず抑えとく!

というのが我が夫妻の鉄則なのですが、多分おんなじような事をしてる人が多数

居るのでいつも混んでるのかも知れません(爆

んまぁ取っちゃえば取っちゃったでなんとなく人が集まってラウンドになるのも常です

23日といえばちょうど子供たちが夏休みに入った時期でもありますので、

どう転がるのかあんまり想像はついていないですし、末っ子の保育園はありますので

上の2人をジジババの所に放り込んだとしても末っ子は残っちゃってフリー!

って訳にはいかないと思いますなぁ

まぁどのみちこの時期ですから







突然の台風









とかは普通にありますので、結局運次第ですかねぇ

とは言え8月20日のうどんカップまで一か月もラウンド無では勘が鈍っちゃうので

うどんカップまでにどこかではラウンドを入れたい所ではありますなぁ~

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ




from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ