20170713

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開241-9

週のトーナメントは、アメリカ男子がジョンディアクラシック、日本からは石川選手と岩田選手が出場します。この試合はフィールドが弱いので、なんとしても上位フィニッシュしたいところです。

アメリカ女子は、全米女子オープン、宮里藍、美香、野村、横峯、鈴木、渡辺、葭葉、川岸選手ら8名が出場します。果たして予選通過は何人か?そして上位争いできる選手はいるでしょうか。

日本の男子はお休みで、女子はサマンサタバサ、女子ステップはANAプリンセスカップです。

石川選手は、久々の試合ですが、今週を入れてあと4試合しか出場できません。4試合でのノルマは、フェデックスカップポイントが218.709ポイント、賞金だと35万4701ドルです。石川選手がこれまでに出場した試合数は16試合で
稼いだポイントは、181.011ポイントで賞金は30万1087ドルです。つまり、もう4/5を消化して、稼ぎはノルマの半分以下、ということになっているので、かなりのピンチと言わざるを得ない状況です。石川選手的にはそれほど気にはしていないでしょうが、ファンの皆さんは気が気でないかもしれないと思いつつ、今日もれっスン公開です・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開