20170709

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開241-5

メリカ男子のグリンブライヤークラシック三日目、首位はセバスチャン・ムニョスが-14で首位キープ、二位はストレブが-12、53歳で最年長優勝記録を狙うラブは-10、この大会は逆転優勝が多いということなので、明日に大記録がかかります。

女子のソーンベリークリーククラシック三日目、試合はまだ終わっていませんが、首位はキャサリン・カークの-19(16)二位はブハイ・アシュリーの-16(17)といった中、上原選手が-13にまでスコアを伸ばす爆発で3位タイに浮上しています。

日本の男子、セガサミー三日目は、首位がMキムの-13、二位が今平、Cキム、ハンジュンゴン、池田らの-12と混戦模様です。

女子のニッポンハムレディースは首位がイミニョンの-14、二位は大山選手の-9、3位タイは堀琴音ら5人が-8です。ギャラリー数は2114人、男子は3026人でした。男子のセガサミーは、入場料が当日2000円ということで、優勝者の世界ランクポイントが16ポイントであることから、ほぼ適正料金だと言えますが、それでもこの人出は辛い現実といった感じですね。

今週はヨーロッパの試合、ドバイDFアイリッシュオープンに松山選手と谷原選手が出場しています。三日目は首位がアメリカのダネリ・イムとジョン・ラームの-17、二位がベンジャミン・ヒバートの-16、そして3位には-15の谷原です。松山選手も三日目の途中まで頑張っていたのですが、ダボが来て勢いが止まり、結局通算-9は22位タイです。果たして谷原選手は世界での初優勝なるでしょうか?しかし、ラームは強いですね。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開