20170627

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: ミックスダブルスに挑戦!

競技と言うほどではないんですが・・・




ぬる~いミックスダブルス
参戦してきました




あたしにとっては
チーム戦以来の競技()です






ハンデ戦なので
順位はグロスでは決まりません




なのでNET順位はどうでもよくて
目標はベスグロを掲げて
エントリーしました






結果は・・・・















4アンダー68でベスグロでした
4バーディー・ノーボギー




ベストボール方式で
グリーンオン時のショットは
ほとんどダンナのボール選択だったけど



ダンナが外したパット
2つくらい入れて貢献できました




同伴者のペアにも恵まれ
緊張感ゼロの楽しいラウンでした




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★