20170615

たかがゴルフされどゴルフ: 全米OP開幕

<全米オープン 初日◇15日◇エリンヒルズ(7,741ヤード・パー72)>

海外男子メジャー「全米オープン」がウィスコンシン州にあるエリンヒルズで

開幕を迎えた。日本勢はメジャー初制覇の期待がかかる松山英樹を筆頭に

谷原秀人、池田勇太、宮里優作、小平智、今平周吾の6選手が7,741ヤード

のモンスターコースに挑む。
20170616
 初開催となるエリンヒルズはフェアウェイは広いものの、風が吹き抜けるリンクス

風のレイアウト。

ショットを大きく曲げればヒザ上以上まで伸びたフェスキューが待ち受ける

難コースだ。

メジャー大会の開幕ですが、今回もかなりの難コースだけに、日本勢の何人が

まずは、予選通過出来るかに注目ですね


明日は、中部シニアが さなげCCで開催です。参加の皆さん結果を楽しみに

しております、頑張って決勝の片山津に行けるように頑張って下さい
from たかがゴルフされどゴルフ