20170615

☆ Knock it in !!: プレゼントって。


今日は、だんなのお誕生日!

大好きな上田桃子と同じ日ってのが
唯一、自慢らしいっすよ(笑)

で、プレゼントは、、、



ゴルフ用のシャツとベルトにしたんだけど。

超リーズナブルだけど、なかなか良品質な
TIGORA で、いっか~!w

だってさ。

ガチャガチャしたのは嫌だとか
ガキっぽいのは嫌だとか
いちいちうるさい こだわりあるからさ。

あんまし高いの買って、気に入らないから着ない
てなって(あるある)も、シャクだし。笑

あ、そうそう。

2月20日に手首骨折して休職してたけど@労災
よ~やっと、6日から復活しました!

よ~~頑張った!〉オレ w ←自分?

そのご褒美ってわけじゃないけど↓



だんなのプレゼントの倍はしたかもしれないw
パーリーのカートバッグ購入!@奮発

ま、プレゼントは、値段じゃないよ!
気持ちだよ~! (ってお前が言うか)

ってことで。

朝イチ、おめでとうLINEしたら
「四捨五入したら、まだ50才?」て返ってきた

だんな、54歳の誕生日おめでとう!!



from ☆ Knock it in !!