20170618

EveryDay ゴルミが行く!: 釣りファー&ゴルファー

色々やっておりまして、今。

20170618a.JPG釣りとか。

と言いますか、初釣り堀ですけどw 

細くて長いもの握らすと、すぐにグリップしちゃうゴルファー病ですからね、我々は。で言えば、親指の位置が良くないけど。

そして、しっかりグリップすると、釣竿であっても全然根拠なく使いこなせる自信が漲る自分にビックリ 笑

現在、国内参加人口はゴルフと釣りって750万人程度でほぼ一緒。用品市場ではゴルフが倍近い売上高となっていますが、まあギアを使うスポーツ?というところも一緒。でも、ゴルフと違って釣りの人口はちょっと増えているんですよね、しかも若者が・・。なんか、やっぱり釣りのほうがゴルフよりまだはじめやすく、気軽って感想かも。しかもここなら初日からゴルミもすぐに釣れる楽しさを味わえるワケで。。うーん、なんかその辺、ゴルフに生かせないかしら。

20170618c.JPGちなみに関東の方はご存じの方も多いかと思いますが、この釣り堀、都会のど真ん中なので、目の前のJRの駅ホームとか電車の中から丸見えなんですよ。なんだかちょっと優越感。

で、話は変わりますが仲良しのMちゃんにホールインワンのプレゼントでこちらをいただきました。

20170618b.JPG真面目風ポロ。うれしー!ホールインワンだから、こちらが何か差し上げないとなのに、すみません!

しばらく釣りファー&ゴルファー兼務で頑張ります!

んじゃ、全米OP観ます。

あ、全米OP結果はこちらから

ではでは

ランキング参加中!ポチっと御願いできればと↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 from EveryDay ゴルミが行く!