20170622

たかがゴルフされどゴルフ: 飛距離アップのDW


これまでには、飛ぶという言葉に弱いゴルファーは、沢山見える事でしょう

自分もこれに似た傾向が有るのかも?(笑)、色々と試しては見ましたが

それほど、「これだ!!」と思う事は、そんなには無かったのも事実かも?

だが、今回「これは飛ぶ!!」と思える、ドライバーに出会えた様な気がします

必ずしも、総てに人に適合する事は無いですが、シニア層で飛距離が欲しい

そんな思いの方には、参考になるかと思います、
17-02-28-15-32-29-700_deco
キャロウェイEPIC 禁断の飛びのキャチフレーズに釣られて入手しまた、

フレックスはSRです、実際にコースでも使い、方向性はかなり良好ですが、

禁断の飛びとは思えず、お蔵入りか中古ショップへの予定ながらも、

先日、シャフトを交換して見てダメなら、処分をする予定と決めていました

純正シャフトから、ワクチンコンポGR-350 R に変更して、3ラウンド使用

かなり飛距離が伸びた様になりました、

実際はキャリーなのかランが増えたかは明確では無いけど、遠くにボールが

止まっています(笑)、

誰にも適応する事は無いかと思いますが、気になる方は試打されてもOK





from たかがゴルフされどゴルフ