20170610

Club-Tのキャバクラ?日記: ☆RODDIO 2018年モデル♩キャディバッグ受注開始のお知らせ☆

image


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、ロッディオさんから2018年モデルのキャディバッグが発売されます☆

9.5インチのカートバックと9インチのスタンドバッグがラインナップされており、3デザインの計10色。
各々2タイプなので全部で20種類からお選び頂けます。

そして無償のヘッドカバーが4個付いてますが、番手などはお好きなモノをお選び頂けます。
一般的には1W/3W/5W/UTって感じでしょうけど、全部UTでも構いません。

お客様の持ってる内容でお選びください。

と、別売で幾つでも追加出来ます。
それはウッドやユーティリティだけでなく、個別のアイアンカバーもありますし、ひとまとめにするボアのアイアン用フードカバーもあります。

金額は両タイプ共に税別で150,000円になります。
別売のカバーはウッド用、ユーティリティ用が1個10,000円、アイアンカバーが1個5,000円、アイアン用フードカバーが8,000円になります。

そして、今回は完全に受注生産。
それも我々のお店に在庫で置けるものはなく、「お客様からのご依頼分だけの生産」になります。

どういうことかと言いますと。。。
今までにもロッディオのキャディバッグはコンシェルジュショップからの発注数しか作りませんでしたが、それを買って、すぐにヤフオクに出品して小遣い稼ぎをする転売ヤーが居たんですね。。。(;_;)

ロッディオとしては本当に欲しい方が正しい値段で買えないのは求めている形ではないし、本当の意味での「所有感」を満たすために今回の受注方式とさせて頂いたようです。

続きを読む from Club-Tのキャバクラ?日記