20170618

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: 🎵REVEさんからROCKな仲間達🎵

先日、GOLF REVEさんのO西さんが、この後発売される新製品を持ってきて下さいました

先ずは、REVEファン待望の俺もか(笑)

アイアンシャフト

今回のサンプルは50・60・70グラム台まででしたが、80までは発売時には出てくるようです!その後の展開は未定です❗

image


50グラム台から打たせてもらいましたが、50(S2)は50グラムで連想するほど弱くなく、でいて仕事キッチリ。軽さは良い意味で軽快感へと
60グラム台になるとSだったこともあり、少しシャキッっとした感じではありますがボールを弾き飛ばしてる感満載
70グラム台は、俺このままで良いのかな?と思う位しっくりと❗7番だったのでそんな印象でしたが、意図して飛ばさない下番手は、我儘に振っちゃう自分だと少しだけ軽いのかな?と思うくらい

どの重量帯も総じて言えるのは、REVEさんらしいシャフトが動くイメージを持ちながら、ボールと地面に強くコンタクトをする前提で、補強がしっかり入れられている❗そんな印象です。

何時も店頭で御客様にお話ししてますが、REVEさんのシャフトってドライバーからFW~UTとなる毎に使い方(TPO)を考慮した、シャフトの絞め方をしてるんだと話してますが、そこからズレる事なく期待通りの仕上がりに。

で、一本取りとのことなので味の付け方も楽しみな半面、チップ・バット双方をカットして行ったときの挙動の変化がどうなるなか興味有るところですね
当然、発売になりましたら全スペックとはいきませんが💰いずれかのセット組はして、その辺も検証して参りますね。楽しみにしていて良いと思います(^o^)v

発売は9月20日位の予定だそうです。あくまでも予定です❗


そして、REVEさんの新境地

image


ドライバーヘッドを
ドラコン競技で世界的にこれだけ実績を出してきますと、思想に見合うヘッドで更にと、思うのは必然ですね

TOXIC

トキシック❗毒性とか中毒性みたいな意味が🎵
このドライバーに皆、魅了され中毒になるのか?(笑)

image


フルサイズな460㏄で、気難しさ微塵も感じない安心感のある感じですね。ディープフェースで縦の有効打点も確保されてます🎵

image


素材は、色々と試してテストした結果6・4βチタンを採用
巷ではDAT55が一番的な風潮も耳にしますが、ヘッド設計の中で最善な素材は個となって然りかと。最近ではテーラーメイドR11やRBZ・グローレ等もそうだったと記憶してます❗(違ってたらm(_ _)m)

打たせて貰った印象は、ヘッドの直進性が高いな❗と言うのが第一印象
インパクトフィールも、バッツリ軟らかいと言うわけではないのですが芯を感じる心地好いものですね❗

デザインもR&Rを謳うREVEさんだけあり、シンプルな中にもお洒落な感じは好きです✨

ただこれは、今の段階ではプロパーで売る予定ではなく初回ロッドの50個位だけかもしれません

契約のドラコンプロ達がよりパフォーマンスを上げれるように開発されたヘッド、興味持つなったって無理です❗自分用?試打用に9.5度をオーダーしたのは言うまでもありません。

ご興味ある方はお早めにコール下さい☎

予定売価は6万円台中盤から後半かな??

アイアンシャフトの方は結構コストが掛かってそうですが、市場の物と大きく離れすぎないように熱望しました(笑)

楽しみは尽きませんね😁
比例して出費も💰💰💰

(笑) from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ