20170604

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: MasdaGolf HBI🆕

増田さんからも、増田さんらしいUTが

MasdaGolf HBI(ハイブリッドアイアンの略かな?聞いてないけど💦)

しかしUTが熱いですね毎日、同じロッディオネタにならないように気も使ったり(笑)

そんなロッディオさんを筆頭にウッドよりのUTが乱立してる中ムジークさんや追ってご紹介しますがフライハイトさんも、アイアン型UTを❗

そして巨匠の

image


image


image


やや大きめで安心感のあるのブレードを持ちながら、トゥがしっかり逃げていて、打っても捕まりもアイアンより数段楽にボールが上がりながらも、引っ掛からないんですよね。

シャフトを色々試しておりまして

image

image


こんなシャフトや

image

image


こんなシャフト等、最適スペックを模索中

当然、お客様に打っていただきながらは結果もフィードバックして🎵

楽しみなものが目白押しですね😉
from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ