20170626

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: LOOP SEVEN FW & JUSTICK HT

シンカグラファイトさんから待望の

重量FWシャフトが❗

どうしてもレングスが短くなるFWだと軽速なシャフトが違和感が

と言うプレイヤーが多いですね。
そしてドライバーより重く短いFWの方がヘッドスピードが上がってしまったり

そんなプレイヤーに向けて、シンカグラファイトさんが作ってくれました🎵

image


コスメは光沢感のあるシルバーに黒とシンプルですが僕は好き

試打を打たせていただいたときに、1球目からヘッドがボールに向かってく感じが心地好く😃
勝手にボールに磁石で引き寄せられてるような印象でインパクトを迎えてくれます。

重量も感じながら、最近急速にクラブ全体のスペックダウンしてる僕でもヘッドが前に行ってくれるので重さからの振りにくさは有りません。思わず1球目から『これ良い~🎵』と発してましたから(笑)

丁度、その際にご来店いただいたA様も打たれて、やはり1球目からジャストインパクトで驚かれてましたから(^o^)v

そんなシャフトでの試打クラブは

シャスティックさんのHTを🎵

良いシャフトには、良いヘッドを奮発しないとですね

image


FW苦手な方でも、これならミスヒットが激減するかと
ヘッドの恩恵とシャフトの恩恵を最大限に受けられる組み合わせになったかと

image


試打希望の方は、ご連絡の上是非是非 from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ