20170621

たかがゴルフされどゴルフ: 大荒れの県シニア

天気予報を昨日から何度も眺め、今日の大荒れ天候は回避出来そうにない

少し欠場も考えたが、当日に会場に出向いて、中止でなければやろうし決断!

過去に中部シニア決勝で岐阜CCでも大雨警報の中でやった経験もあるが

基本試合が中止になる事は無い!!本日の欠場者。ハーフ棄権者は40名位

ある意味正しい判断かも知れないが、自分はスタートする事と決めた!!
image
スタートは東コースから、物凄い風と雨の中何とかスタートは出来た

image
しかし、グリーンのスピードは練習ラウンド時と変らず、素晴らしいが

いきなり2Mを4パットしてしまった、最近時々有るが、軽率過ぎるな

前半は3パットばかり・・・
image
後半は南コース‥ドライバーだけは、結構良かったが、何処もカジュアルばかり

前半よりは、少し良かったが・・途中は100越えも覚悟である

皮肉な事に最終ホールに来たら、青空が見えるとは・・・(笑)

その中で今年の代表は、先日のねんりんピックで組んだ、かつてのゴルフ仲間

天野選手がその座を仕留めた・・
20170524 天野
早速電話にてお祝いを・・・本人は相変わらず反応ではあったが、嬉しそう(笑)

「今年は名門廣野CCだよ」・・「そうらしいなぁ~行って来るわ‥」である

さぁ~次は23日の緑が丘CCを何としても頑張らないと・・・・


from たかがゴルフされどゴルフ