20170618

たかがゴルフされどゴルフ: ホーム理事長杯決勝

今日はホームで開催中の理事長杯決勝・最終日となりました、

6/4に50名程の参加者から、予選通過された16名で二日間の決勝で決定

今年は、これまでには無かったジュニア2名の参加もあり、タイトルの行方は

予想しづらい状況では有りましたが、トップと3打差で迎えた最終日となった

ジュニアも中学1年生とあって、結構プレッシャーがあり、どうなるのか?

そんな大人たちの思いは何処へやら、大人の方がプレッシャーが有ったかも

image
結果・・優勝は林Jrが予選からトップを譲ることなく、タイトルを獲得されました

ご覧のように、小柄な体型では有りますが、追いかける大人達を振り切った

スコアは71・74・72 トータル217(1オーバー)と、安定していましたね

image

AITO君・・優勝おめでとう・・次はクラチャンでしょうか?

礼儀正しく素直な素晴らしい選手ですから、これからも皆さんで応援しましょう!!

一番喜んでいるのはお父さんでしょうね(笑)・・

BlogPaint

色々と情報を頂いた皆さん・・ありがとうございます!!
from たかがゴルフされどゴルフ