20170616

ゴルフ惑星: 最新の煉瓦は不思議のまま



イーデルゴルフの
ブリックパター・ブラックの
貧打爆裂レポートが
公開されました 
https://www.facebook.com/golfesinfo/videos/1343843009033494/

このパターは高額です 
といっても、何十万円ではなく、
47,000円(税別)です。
個人的には、
パターは3万円を超えると
コレは良いと、興奮していても……
醒めます 
冷静に見極めようとします。
理性でも無視することも
出来るようになりました。

昨日、動画が公開されて、
色々な人から
個人的な問い合わせが
たくさん来ています 

「謎は解けたか?」
という電話もありました。
動画ではプレー直後に
インプレしているので、
本当に第一印象なのです。
深く考えていない、
ということもあります。
不思議な結果に戸惑って、
時間は一月経ちました 
(動画を撮ったのは
5月の中旬ですので)

謎は解けていませんが、
もう1度、使ってラウンドしても
良いかなぁ、とも思っています。
正直な話、
僕は謎は謎のままで良いのです。
欲しいのは結果です 

全米オープンを見て、
結局はパットなのだと
しみじみと思いながら、
答えがわからない
問い合わせに
対応する週末も
たぶんゴルフの内なのだと
達観することにします 

ゴルフプラネット 第65巻  ~頭を空っぽにしてゴルフを楽しもう~ 篠原嗣典 マイナビ出版 ゴルフ千物語⑨ Powdery Snow 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフプラネット 2001年度版 【全4巻セット】 篠原 嗣典 マイナビ出版 まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ from ゴルフ惑星