20170608

ゴルフ惑星: 酔拳のような足だとしても



先週に引く続き、
プロギアの新しいドライバーの
もう1本のほうの動画が
公開されました 
https://www.facebook.com/golfesinfo/videos/1337101116374350/

普段の撮影は、
フレッシュというか
スタートホールから始めます。
理由は色々ありますけど、
大きな理由として
膝が踏ん張れる内に
撮ってしまおうと
考えているからです 

この日は雨模様で
初めて、撮影は無理で
翌日か、翌々日に
再度チャレンジすることを
考えながらプレーしました 
雨でもゴルフは出来ますが、
カメラのレンズに水滴がつくと
画像が使えないので
撮影が難しいのです。

ラウンドが終わった頃に
雨が止んだので、
もうハーフプレーして
急いで撮影したのです 
RS-F 2017 は
更に後半だったので
もう足を引きずって歩く状態で
踏ん張りが効きませんでした。

動画を見て……
足元がフラフラしていて
酔拳みたいだと思いました 
本人ですから、
痛みが伝わってくるようです。

とはいえ、このRS-F 2017 は
お気に入りになりました 
雨中のラウンドでも使って、
自由自在に弾道を打てました。
そして、距離も出ます。
打音も良かったです。

お時間があれば
じっくりと見て楽しんでください。
フラフラしていますが、
今年の中では
最もショットが切れていて
良い感じだったのです 
梅雨入りした東京でも
ゴルフな気分は上々です 

ゴルフプラネット 第65巻  ~頭を空っぽにしてゴルフを楽しもう~ 篠原嗣典 マイナビ出版 ゴルフ千物語⑨ Powdery Snow 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフプラネット 2001年度版 【全4巻セット】 篠原 嗣典 マイナビ出版 まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ from ゴルフ惑星