20170602

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: マニーラミレス去る

マニー 帰ってきてね! 高知空港でファンら別れ惜しむ


974e1e6de97b8955317725ad9e059c7b


6月1日の早朝、あのラミーが帰国する為に高知を去りました


中々でなかったホームランも、最終戦にホームの高知球場で逆転ホームランを打つという


役者っぷりであります(3号)


平均入場者数は5割、グッズの売り上げは4倍とまぁ、マニー効果は地方の独立リーグにとっては


多大なる効果がありました


そして今後のマニー進退問題ですが、大方の見方は7月で契約終了で戻ってこないという見方で


ありますが、私が予言しておきましょう








マニーは帰ってきます











そして、後期リーグスタートと共にまた高知FDのユニフォームに袖を通し、我らの目を楽しませて


くれるはずです


詳しい事は言えませんが、帰ってくる確率は相当高いはずであります、なので待っていましょう


そして帰ってきたら、皆で





おかえりマニ―!!








と出迎えましょう、もう移住しちゃえよマニー(笑


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ





from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ