20170601

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 忙しすぎて何もできません

ここ最近、webすら見る暇がなく、もちろんブログも更新できておりません

なんだかもう訳が分からないぐらい忙しくて、一日中走り回って、尚且つ納品にも

四国内、岡山、広島とリアルにも走っています(爆

当然、ゴルフの事には一切かかわられずにおりまして、家に帰ったら末っ子を風呂に

入れて、寝かしつけた後の数時間だけですが、その間に水槽の水替えをしつつ酒飲んでたら

ハイ終了な毎日であります

っで、この忙しさですが、多分6月半ばから後半には落ち着くと思います、そう丁度6月18日

の土佐山田GC辺りには落ち着いているかなぁっと言った感じであります

そして、その次も決定しました、6月25日、黒潮CCであります!!

6月2連戦、なんとかうまい具合に乗り切りたい所ではありますが、現在は上記の状況なので

何も出来ません、まぁスキを見てレンジに数回いけるかどうか?という所でありますが

なんとかするのであります!!


先日記事にしたエルグランドが帰着いたしまして、修理箇所をチェックしてみました

DSC_8737


流石プロですなぁ、全く分かりません、っつか頼んでないところまで治ってるし(爆

いやぁプロの板金は綺麗であります、以前自分でDIYで修理した所なんか、この角度から

見ると、明らかに凹んでましたもん(笑

んま、あとはこれ以上擦らないように気をつけるしかありませんが、毎日乗るモンですから

多少擦ったりするのは致し方が無いものです、都会と違って毎日の足になる田舎では車は

そういうものであります

さて、近況をちょこっと書いた所で、おっと時間が来てしまったようです

またダークサイドに堕ちるとします・・・・・


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ