20170605

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: umcka杯in北海道の記事upが始まる

行きたかった・・・・・ 当初は行く予定で色々画策しておりました

いっちゃん安い航空便を検索したり、どういうルートでどの空港発着で行くか?とか

3か月ぐらい前はそういう事を検索したり、予算はどういう風に捻出しようかとか

ワクワクしながら航空チケットを買う寸前までいってました、ええ本当に航空便まで

決定して、あとはポチるだけ!!ってな状態まで行ってたんですよ












冷静に毎年のこの時期の仕事のドタバタを考えれば







無理に決まってるだろう








と、思い直しまして参加を見送りましたが、やっぱ見送って正解でした

仕事がこんな状態で1日たりとも抜けるなんて事は無理っす(涙

っで、参加したゴルフブロガーさんの記事upがぼちぼちと始まりましたので、それを

読んで”行った気”になろうと思います(笑

参加されたブロガーさん達の記事はこちらからどうぞ




シバキ系女史のエンジョイゴルフ♪



YMM奮闘記



「ファー!」に驚くダイナblog



YMMさんが第一報をupされてますね!!

どんな様子だったのか楽しみです、ゴルフよりむしろそれ以外の事のほうが

楽しそうであります(笑

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ








from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ