20170607

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 9月の連休

9月の連休に家族旅行に行こうという事になりまして、色々とプランを練っています

一昨年は栃木に行きましたが、昨年は長女の受験があった為に、どこへも行かずでしたので

今年はどっか行こうぜ!!という流れであります

っで、狙いを付けたのは9月16日から18日の3連休であります!!でも問題が発覚・・・












土曜日は長女の学校があります












そーなんですよ、私立なもんで土曜は毎週昼まで授業があるんですよ・・・・

当初は九州方面を狙っていました、そう金曜日の仕事終わりから出発するか

または土曜の早朝からの出発予定だったのですが、長女の学校がある事に気が付きまして

急きょ九州方面は中止でございます・・・・・

っで、じゃぁどこにする?という事で色々検討した結果、関西方面は親戚やら友達やらが居て

行く機会も多いので、行く方面はやっぱ










西だ!













西方面とは言っても四国内ではなく本州、中国地方、まずは











宮島



miya0001









ちなみに宮島と言えば厳島神社、そして厳島神社は平清盛ゆかりの神社という事で

先祖がバリバリの源氏である私とは敵対する関係の神社であります(爆




まずは初日に宮島に向かい一泊、翌日は帰る方向に向かって移動し

メインはみろくの里

5151ebb307047232f3dbf7f7e6a81c86

3世代テーマパークという事で、3世代で旅行に行く我ら一家にピッタリであります

それにダイナソーパークという新アトラクションも始まっていますので、これも見てみたいです!

っで、2日目は福山で遊んで倉敷で一泊、最終日は倉敷のアウトレットで買い物して帰宅

という充実した2泊3日で行きたいと思います、ちなみに私個人では宮島は過去2回

みろくの里の過去2回行った事がありますが、あらたな見どころを再発見してみようと思いますので

何か「実はこんな所があるよ」的な情報もお待ちしております(笑

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ