20170622

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開240-31

週のトーナメントは、アメリカ男子がトラベラーズ、日本人選手の出場はありません。主な出場選手は、JT,デイ、スピース、マキロイ、ババといったトップレベル選手が出場します。

アメリカ女子は、アーカンサスチャンピオンシップ、日本からは宮里藍、野村、畑岡、上原、横峯選手らが出場します。LPGAのホームページでは、今期で引退を表明した藍選手がこの試合からいくつかの試合に出場することを伝えていました。やはり、元世界一という選手はこういう時の扱いがちょっと違いますね。これで今季メジャーに勝ったりなんかしちゃたら、驚くべき強運の人といった感じです。

日本の女子は、アースモンダミンカップ、そして、ステップは金曜からユピテル、静岡新聞SBSレディースです。宅島選手はステップに出場しますが、先週あまり良くなかったですが、今週はどうなるでしょう。

今日のPGAツアーのホームページには、タイガーの話題があって、タイガーは現在プロの療養専門家の手を借りて、薬物管理などをしながら復帰に向けて頑張っていることが伝えられていました。タイガーといえば、先日は逮捕されたりしていましたが、やはりあれは薬の混合による出来事で、違法薬物や飲酒などではなかったらしく、したがって大事にはなっていないようです。

現在のツアーレベルは、タイガーが全盛期でもそう簡単には勝てないようなレベルになっているようには思いますが、果たしてタイガーは復帰するのか?そして復活するのか?やはりカリスマ性は未だにツアーナンバー1と言えるかもしれないので、とても気にはなりつつ、今日もレッスン公開です・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開