20170617

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開240-26

米オープン二日目、松山選手はノーボギー7バーディーと爆発し、一気に優勝戦線へと繰り出し、首位とは2打差の-5です。首位は-7に四人、ケプカ、ケイシー、ハーマン、フリートウッドらです。

侍軍団では、小平選手と宮里選手が-2は24位で予選通過、池田、谷原、今平選手らは予選落ちでした。

今回は、ダスティン、デイ、ステンソン、マキロイ、ラームといった世界の強豪がバッサバッサと切り落とされ、世界トップ10で予選を通過したのはファウラー、スピース、松山、ガルシアの四人だけで、松山は決勝フィールド1位の選手になりました。

試合後のインタビューで松山選手は、「これくらいで回れるかな〜というイメージ通りの結果で良かった」と、自分のイメージ通りのプレーができたようでした。初日はどうなることかと思いましたが、終わってみればやはりなるようになる、ということになりそうな雰囲気です。明日はムービングサタデーと言われる重要な日なので、侍軍団がどれくらい頑張れるのか?やはりいつものパターン通りに松山選手だけが上位で頑張っているのか?とても楽しみです。アマチュアのシェフラーという選手は、高校時代に長期間ジュニアランク1位だった選手だと思うので、アメリカのジュニアレベルの高さを感じる結果になっています。アメリカからはどんどん強い選手が出てきますが、日本はうう〜〜んだな〜と思いつつ、今日もレッスン公開です・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開