20170611

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開240-21

メリカ男子、フェデックスセントジュードクラシック三日目、首位に立ったのは-9に三人、シンク、ベン・クレーンといったちょっと懐かしい名前とカブレラ・ベロです。こういった名前が上位に来るということは、ちょっと普通ではない何かの要素があったのかな?と感じられます。

アメリカ女子のマニュライフクラシック三日目は、レキシーが-17で単独首位、2位は-16にリンゼイ・ランカン、3位の-15にはチョン・インジです。

そして、日本の女子サントリーレディースは、連日大勢のギャラリーが詰めかけ、昨日も9478人でした。藍選手が日本で最後の試合になるかもしれないと一般メディアでも多く取り上げられているので、大勢のギャラリーが詰めかけるのも納得です。もしかすると、ほとんど報道されなかった世界一になった時よりも注目されているかもしれないでしょう。

試合の方は、キム・ハヌルが-14で2位の辻選手と3打差です。藍選手は-1で33位タイでした。昨日は堀琴音選手が5連続バーディーを含む64で猛追し、一気に2位タイに浮上しました。ただ、連続爆発というのはないのが普通なので、このまま突っ走る可能性は低く、首位が伸び悩むか誰かが飛びぬけて爆発すれば混戦か?といった印象になっています。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開