20170611

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開240-20

メリカ男子、フェデックスセントジュードクラシック二日目、昨日ほぼ撃沈状態だった岩田選手ですが、二日目は69と奮闘したものの、カットラインには遠く及ばず予選落ちとなりました。首位はチェズ・リーヴィー、シュワーツェルら3人が-9でした。ファウラー、デシャンブーらも予選落ちしました。

アメリカ女子のマニュライフクラシックは、首位がレキシー、アリーナ・シャープ、ヒョージョーキムらが-9といった中、上原選手は予選落ち、畑岡選手は棄権となりました。

サントリーレディース二日目は、辻選手が-10で単独首位をキープ、二位はキム・ハヌルの-9といった中、藍選手は0で50位タイ、先週勝った青木選手は予選落ちでした。昨日のギャラリー数は、9405人と1万人近い人ででした。藍選手と言えば、横峯選手は同期、諸見里選手と上田選手は1コ下ということで、この四人が女子ゴルフの新時代を作ってきたと言えるかもしれません。そして、最も成功したといえる一人が引退表明、きっと他の三人も、心情的にはもうそろそろやめたい、くらいの気持ちがあって自然です。藍選手の引退は、他の三人にも少なからず影響しているに違いありません。やはり藍選手が頑張っていれば、私もまだまだ〜って頑張れますが、やめちゃったとなるとモチベーションが下がって当然と言えるでしょう。それにもめげずにもう一度再点火できた人がいたとすれば、それは一花咲かせる可能性が高いとは思われますが、果たしてどうなるのでしょうか?そんな人間ドラマを見るのも一つのスポーツ観戦かな?とか思いつつ、今日もレッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開