20170607

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開240-17

日は火曜日なので、世界合ランクが更新されています。先週の世界ランクポイント対象試合は全部で12試合、メモリアル(66)ノルディアマスターズ(32)JGTツアーチャンピオンシップ(16)ウェブコムの試合(14)サンシャインツアーの試合(14)ヨーロピアンチャレンジの試合(12)その他、小さな試合でした。今週の世界ランクトップ10は下表の通りです。

というわけで、ガルシアが自然変動で5位に上昇、ファウラーは12位から9位に上昇、そしてアダム・スコットがトップ10から押し出されていました。松山選手は4位を堅持しています。ただ、5位、6位とのポイント差があまりないので、今週のスピース次第で抜かれる可能性が高そうです。だから、翌週の全米オープンでは、がんばらなければいけないと思われます。

そして、今週の日本のトップ10は上の表で、小平選手がトップ100入りに迫っているかな〜といった雰囲気で、あまり変動はありませんでした。

そして、今週の女子は・・・

1 Lydia Ko
2 Ariya Jutanugarn
3 So Yeon Ryu
4 Lexi Thompson
5 In Gee Chun
6 Shanshan Feng
7 Inbee Park
8 Sung Hyun Park
9 Sei Young Kim
10 Anna Nordqvist +2

というわけで、ほとんど動きませんでした。日本の女子は、野村選手が18位で変わらず、鈴木選手が37位に2歩後退、笠選手は50位に1歩後退していました。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・


人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開