20170603

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開240-14

メリカ男子メモリアル二日目、首位はダフナーが連日の65で-14とし、独走的に突っ走る中、二位はサマーヘイズの-9、ファウラーは-8、スピース、JTらが-6と頑張っていて、しかし、ダスティン、ラームは予選落ちとなっています。そんな中、松山選手は0で40位タイ、石川選手は+4で予選落ち、池田選手もかなり叩いて予選落ちでした。池田選手は、調子はいいのに結果にならない、という状況だそうです。

アメリカ女子のショップライトクラシック初日は、首位がアンナ・ノーキストの-7、二位タイは-6に4人といった中、横峯選手は0で44位タイ、野村選手は+1で64位タイ、上原選手は+2で79位タイ、そして畑岡選手は+3で98位タイでした。

日本の男子、ツアー選手権二日目は、キューが-7で単独首位、二位はハンの-5などでした。昨日のギャラリー数は2318人でした。

そして、女子のヨネックスレディースは強風のため初日が中止となり、今日明日の二日間勝負となりました。昨日は数組が4Hくらいプレーしただけでしたが、大体の選手は叩いていて、だから昨日の早い組の選手はアンラッキーという印象でした。宅島プロも結構叩いていたので、昨日が中止になって助かったと思います。だから、ラッキーというより公平になったというイメージなので、今日は新な気持ちで頑張ってほしいところです。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみ下さい・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開