20170530

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: ショットが不調!!その後も。。。(_ _|||)

日曜はダンナが月例なので
あたしはおひとり様でした




 JOYXゴルフ倶楽部 上月コース



おひとり様と言っても・・・

先週と土曜日回った人に
日曜日も入ってってお願いしたら
入ってくれました


知ってる人いると
緊張もなくヨユー


JOYXオープンの
アマチュア予選会が近いからか
満員御礼状態でしたよ




ストライプベストは暑くてすぐ脱ぎました



あたし。。。

レディースティ(赤)  5078y使用
 42(15)・48(21)・90(36)

 バンカー×4



この日はインスタートだったので
最終が嫌いな9番ホール



ドライバー引っ掛けて
絶対打ってはいけない木の後ろで
セカンド出すだけ


池ポチャは嫌だと思って
大きめ握った3打目は
大きすぎてグリーン奥ラフ


激下りとなる3段グリーン
アプローチ大きすぎてゴロゴロ
グリーン外にまでこぼれる


次でようやく乗せて
2パットでいけると思ったら
お先パットを外す。。。



ダブルパーでフィニッシュ




あ~あ。。。


ドライバーも
スカ当たり・スライス・引っ掛けばかりで
まっすぐ飛んだのはほとんどなし


前日すっごくよかったのに・・・
1日でこの有様


アイアンもイマイチなので
ついつい大きめ握りがち


ここはグリーンが大きくて
受けグリーンが多いから
奥に付けちゃうと高速下りに


そりゃ3パットの山になるわな~
カラーも含めると5回



内容悪かったから
90台でも仕方ないか・・・







5月は10ラウンドしました



6月はイベントがいっぱい



週1ゴルファーから
週2ゴルファーになりつつありますが



やっぱりゴルフはやめられない




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★