20170523

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: 今年のベストスコア☆レポ♪

日曜日は
組み合わせでラウンドでした



 播州東洋ゴルフ倶楽部


久しぶりで
あんましコース覚えてなかった

以前ご一緒した方と
楽しく回れました




お天気は予報通りの真夏日
キャップにしといてよかった



あたし。。。

レディースティ(赤)  5000y使用<CR:69.1>
 40(15)・41(15)・81(30)

 バンカー×3



やったね今年のベストスコア



コースレートの設定がある
赤5000yか白6100yかで
迷っていましたが。。。


スタートホールが
超打ち上げの379yミドルだったので
赤にしときました


実際白は前に切られていたので
回らなくてよかったです





前半は最終パットが
惜しくもはずれて40 



後半は
2か所ほど赤が後ろに切られていて
ムカついたけど(笑)


ドライバーは
まっすぐに飛んでくれるし
ミドルのセカンドはほぼアイアン

そのアイアンも調子良かったです

ただグリーンが速くて砲台だったので
少しこぼれてることが多かったですが
あたしにとっては合格点





ここは赤からなら
18番は癒しのホールです 青からは少々厄介


フラットでフェアウェイ超広くて
グリーンまで見通しも良い

最後まであきらめなくてよいです


実際18番ティーグランドで
”パーで終われるなと思ったのですが
なんとバーディーフィニッシュでした



打ち上げ、打ち下ろし、ブラインド、
狭いホール、のびのび打てるホール

バラエティに富んだコースで
取るところではスコア取れた感じです



80台前半は楽しいね


いつもこんなゴルフができたらなぁ~
また頑張ろうっと







ダンナ。。。

レギュラーティ(青)  6440y使用
 41(16)・40(17)・81(33)



ラウンド後。。。



負けなくてよかった


ですって



嫁のいいスコアをもっと喜べ








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★