20170522

鹿又芳典ゴルフブログ: Muzik & Magical ATTAS


打ちやすいドライバーと言えば・・・

忘れてはいけないのがコレッ
 88c98d66.jpg











とっても芯に当てやすいドライバーなので色々な造り方が

今回は
2fb53fa4.jpg











振りやすさと飛距離の両立を目指してこのシャフトで 色々な見方がありますが、軽いシャフトを軽く感じさせて振りやすくさせるか、反対に重く感じさせて安定感を出してあげるかどちらも長所と短所がありますがこのシャフトは軽く感じさせていくタイプ 撓り感もシッカリあるのに巻き込むような動きが少ないのも特徴です。これで少し包むイメージで振ってくれたら「こんな簡単に」って事になるはずなんですが

毎日毎日色々なドライバーを打っている僕ですが最近のお気に入りは
c636972f.jpg837b61b6.jpg











これです  ドライバーが嫌いで捕まえることを得意としない僕でも右を意識しないで「ポーンッ」って打っていけるクラブなんです  まぁこれも少ししたら違うのになっているんでしょうけど色々と実験を兼ねて試打クラブをいじくり倒していきますね。

先に失敗をしておかないと皆さんに薦められないですからね



from 鹿又芳典ゴルフブログ