20170519

HETAPPIゴルファーズブログ: 今週は、川越グリーンクロスです。 その3


イメージ 1

イメージ 2

同伴者が、ティーグラウンドから打ったボールは、池方面に飛んでいきました。入ったのか、入らなかったかの確認が出来ず、同伴者全員で池のまわりを探します。おそらくこの辺だろうと思われるところには、ボールは見当たりません。
探せどもボールは、発見できませんでしたが目撃者がおりました。


目撃者の証言 『ボールは、池に入りましたよ!俺の頭上を通って・・・。』
          『お客さん、危ねえなあ。ファーとか言ってくれよ!』
HETAPPI    『お怪我無いですか? すいませんでした。』



その目撃者とは、
👇
👇
👇
👇
👇
👇
はい、
亀ちゃんでした。
イメージ 3
イメージ 4


ちょっとでも楽しんでいただけたなら
『ぽちっ』と!
☟☟これ☟☟

HETAPPIゴルファーズブログ



スキーブログランキングデビューしました。
HETAPPIゴルファーズブログ

『ぽちっ!』 
よろしくお願いします。


from HETAPPIゴルファーズブログPART2