20170501

HETAPPIゴルファーズブログ: 性格の不一致から、新しい女房を・・・・。


イメージ 1
イメージ 2

何度も何度も修復をしようと試みましたが、
やはり私には無理でした。
どうしても、私の性格には合いませんでした。

イメージ 3

イメージ 4

そろそろ2017シーズンも終了となる今日この頃ですが、このたび新しい女房をもらうことにいたしました。
今日までありがとう。
そして、それぞれの人生を楽しみます。

GW後半、新しい女房と春スキーを楽しんでまいります。

ちょっとでも楽しんでいただけたなら
『ぽちっ』と!
☟☟これ☟☟

HETAPPIゴルファーズブログ



スキーブログランキングデビューしました。
HETAPPIゴルファーズブログ

『ぽちっ!』 
よろしくお願いします。








from HETAPPIゴルファーズブログPART2