20170522

たかがゴルフされどゴルフ: 大盛況の西尾GC

今日は西尾ゴルフ杯決勝!!3月から実施して来た、各種団体競技の中から、

グロス上位10名が、今日の決勝大会に参加出来るのであるが、

その数はなんと252名、流石にこの人員ともなると、裏方としては急がし過ぎ

6時半から仕事開始であった、

西尾ゴルフは、スループレーが基本となっており、1Rは4時間程度で終了

よって、午前、午後の2部制で、18時には全員ホールアウト

賞品も優勝は、40インチ4Kテレビ、その他多数を奮発であり、参加者の

大半はこの賞品目当てに参加しているのでしょうね
image

今日は2件のホールインワンも有りました、ここのショートは5ホールあり

145Yが一番長く、80Y~120Yが4ホールあり、入れごろのホールです

さらにミドルホールも、ワンオン可能なホールと有って、ある意味では

保険屋さん泣かせのゴルフ場かも知れませんね(笑)

まだホールインワンをされていない方には、絶好のコースかも・・(笑)

今日のベスグロは、男子70 女子74 アンダーは出ませんでした

いつも集客力の素晴らしさに驚いています



from たかがゴルフされどゴルフ