20170522

Club-Tのキャバクラ?日記: ☆Iさま♩EPON AF-705 + Modus 3 TOUR 130☆

image


こちらはNさまとOさまにご紹介頂きましたIさまからのご依頼です。

とにかくパワーはあるけど、完全に自己流スイングのIさまでして。。。

フィッティングさせて頂きましたが、その前に生意気ですがスイング矯正もm(_ _)m

そしたら。。。。

見違えるような弾道になってきまして、今後が物凄ーーーーく楽しみな感じに\(^o^)/

ご紹介頂いたお2人もちょっと妬いちゃうくらいの球でしたよ♩

そんなIさまですが、ヘッドはとにかくミスに強く、楽に距離も出せるこのエポン AF-705に☆

「勝手に飛んでくれる」

この感覚がないと今後のスイング矯正もまた振り出しに戻ってしまいそうなので徹底させて頂きました。
続きを読む from Club-Tのキャバクラ?日記