20170528

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: RODDIO UT & REVE UT

ホント・・・・・

今月はこの子の月と思ってください(笑)

毎日にならないようにはしてるのですが😅

組んでる数が数なので😁

練馬のO様の

ローハンデのO様がチョイスされた三兄弟

image


2UT・3UT・4UT🎶

image


うちのお客様のREVEフリークの方はお気づきかもしれませんが、シャフトをオーダーした際に80Sのブラック以外のカラーが欠品しており、特別にサンプルで塗られたミラーピンクとミラーブルーを出してくださいました
怪我の功名?
アッ❗おねだりしてももう出てきませんので悪しからず💦

image


これだけ人気のある裏には、やはり打たれた結果が😁

先日送らせていただいた和歌山の若大将からも、デリバリーを受け取り後レンジへ行かれ、一発目の動画を送ってくださいましたが、高さ飛び方と素晴らしいショットをされておりました(^o^)v
その後に、打ち込まれて歓喜のお電話も頂戴致しましたし、他の番手への妄想もパンパンに膨らんでくださったようです

O様も、非常にお上手なプレイヤーですので。この3本に慣れて、クラチャンを奪取してくださるのではと思っております😃

一部の方は、UTと言うとアベレージや力の無いゴルファー用?と、思われがちですが、全くそんなこと無く、特にこの子は捕まるのにプルが出にくく、FWでの泣きどころを(しかし、FWも性格を理解してあげると最高なんですけどね。捕まって且つ上がる集大成だから売れてるのかとも)ロフトの増えるUTではすごいバランスで消してくれたなぁと、感心しきりですね

O様❗何時もありがとうございます🎉✨😆✨🎊

2本のドライバーに続き、ROCK'なレーブシャフトで、暴れちゃってください
(ボールは暴れませんから😁) from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ