20170517

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: RODDIO 17UT & REVE UT

下手すると、追加追加で暫くこのネタだけになっちゃいそうな勢いの

image


これね👆

まぁ❗打たれたら欲しくなっちゃう

なので買う気の無い方は打たないでくださいね(笑)
それくらい皆様のツボを刺激してくれます

昨日、お休みで腰の調子もソコソコだったので、またウェイトチューニングを少し変えて僕も練習場に行きましたが、FWよりも顕著に変化する気がします。

兎に角。フェースに乗っかりバスンッと高く遠くに
ホーゼルも1度オープンポジションだったものを、先日もブログでお話しした通りノーマルに変えて更に

これは、皆の社長❔(知ってる人しかわからないワードですいません😁)S野様からのオーダーで。入荷後即組んで、連絡いれたらラウンド中テンション上り自己ベストパープレーを達成された(しかもご自身のお誕生日の翌日に❗)S野様素晴らしいですね🎵ご同伴された方が女神だったのか❗本人が持っているのかはご想像にお任せしますが(笑)お誕生日と高いレベルでのベスト更新、改めて❗おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

そんなS野様も含めて、周りで人気のこのシャフトで更に凄いUTに

image


お上手な方ほど、このシャフトの素直でいてでしゃばらず仕事きっちりな感じに好感を持たれるようです

僕も、上手ではないのに感じてしまって現在ハマリ中(笑)
僕のキャラ的に?コスメで売っているように思われがちですが(笑)全くそんなこと無く、性能が良いからなんですよ

ヘッドが発生するパワーを無駄無く力に変換して放出してくれるそんなシャフトです

image


ドライバーから一貫して、⚪⚪調子とか振動数とかカタログや卓上の部分を揃えるのではなく、それぞれの使い方使う場所の役割分担を確り理解してくれている印象をずっと使ってる僕は感じてますが
S野様も、感じてくれたようです

今回21度を投入してくださいましたが。この後の展開が想像できる仕上がりに(笑)

S野様、何時もありがとうございますm(_ _)m
次も・・・-・-


宜しくお願い致します(笑) from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ