20170513

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: Modart SDウエッジ🎵

前回フィッティングされたお客様のメッキ仕様の方々の分

大変お世話になっているM様は、前回アプローチをする1本に特化させ(普段サンドウエッジでアプローチをすることは先ず無かったそうです)作られたのですが🎵
一本使ってしまうとねぇ~
その良さが分かっちゃうんですよ❗
必ずと言い切れるくらい、追加のオーダーに
でサンドウエッジも追加に

image

image


コレで同じ打ち方でクラブを変えるだけで倍の球種を

そして埼玉のY様も同じ理由で追加を

image


Y様は、サンドを中心にアプローチをされると言うことでしたので先行したのはサンドウエッジで今回その上2本を

取りに来られて最高の笑顔で打たれておりました

そして、何と2セット目のご注文を下さった名古屋のK様❗
お仕事の関係で、赴任先と地元に気に入ったクラブは2セット準備されるK様ですが、これほど早くリピートされることは

image

image


全く同じ形状が、完全手研磨ですと・・現在お使いの最初に作られたものを須田さんが削られるタイミングでモダートさんに送らせていただき、無事に
K様、須田さんともお手数お掛け致しました

このように、高価なウエッジを追加リビートされるお客様が多いことも須田さんのフィッティングの感性と研磨技術の高さが伺えるのではないでしょうか

こればかりは実際にフィッティング受けて、自分仕様のソールと出会わないとピンと来ないかもしれませんが(笑)兎に角凄いんです

来週末に迫った第七回フィッティング会も、現在若空きがございますので、ご自身のゴルフのアプローチに難があるのでは何て悩まれてる方は是非是非勇気を出して一歩踏み出してみては如何でしょうか?

それと有り難いことに過去に作って頂いたお客様の中で再度、須田社長のトリセツが必要な方は早めにご連絡頂けましたらメンテナンスタイムを設けてくださるそうですのでそちらも合わせて宜しくお願い致しますm(_ _)m
この売りっぱなしにせず、その後の事まで気配り頂けるのも有り難いですね🎵


from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ