20170522

ゴルフ満喫生活: Canon G7 X Mark IIの動画

おはようございます。


最近写真撮影にはまっていますが、先日仕事で動画を撮ることになり、保有していたCanonキヤノン PowerShot G7X Mark IIにて動画を撮影してみました。

なかなか綺麗な動画を撮影することが出来ました。
本体は小さいですし、いつでもどこでも撮影できるのでとても便利でした。

途中、SDカードの容量がなくなってしまい、もう一つ保有しているSONY ソニー FDR-X3000Rにて撮影しました。

比べてみると非常に良くわかりましたが、画質はソニーのアクションカムのほうがかなり良いですね。
やはり動画はソニーのほうが良いですねー

カメラ機能はキャノンのほうが取り扱いもし易く、無難な気がします。
キャノンも、もっと背景のぼかしを簡単にできればいいのにとは思います。

ゴルフ出来ないので、写真撮影を楽しむことにしようっと(^^♪ from ゴルフ満喫生活