20170522

スーツマンのゴルフ競技挑戦: クラブ対抗予選

真夏に近い暑さの中で、クラブ対抗予選競技に参加した。距離は長くないが、得意としないコースでの競技だったがアイアンショットで頑張って、チームで設定した目標スコアをクリアした。予選突破は出来なかったが、目標の順位は達成出来た。

最も出来が悪かったのは、ティーショットで肩の痛みから上半身の動きに意識が集中してしまい、下半身が使えていない(もしくは、弱くなってしまっている)のが良くないと思う。次の競技に向けて、調整して行きたい。

△-〇 △▢△ -▢-:42  △-- -△- △--:39  81

2 2 0  2 3 2  2 2 1 :16  3 1 2  2 2 2  2 1 2 :17  33

ショットが悪くミスをしても、次のショットに向けての集中が上手く出来た事で、それなりの結果を出せたのだと思う。事前の準備、イメトレも良かったのだと思う。

 

 

 

from スーツマンのゴルフ競技挑戦