20170528

たかがゴルフされどゴルフ: 月例に参戦

来週から理事長杯が始まります、その練習も兼ねて月例に参加

今日は気温の27℃の予報ながら、朝7時のホームは気温12℃と肌寒い

久々に鳥肌が立ちました(笑)

image
スタートから、ドライバーが当たらない、右へすっぽ抜け・・ダボ

2番では、バンカーからカップに入ってバーディーとラッキーも有りながらも

中々パーが取れない、パーオンもショートの一つのみでは、スコアは厳しい
image
後半も内容的には変らず、17番ショートは池ポチャのトリプル

最終もセカンドを右に打ってしまい、レイアップし第4打に期待するも、奥へ

上がり3ホールで、5つオーバーは情けないでした

先日のセントクリークでは、ドライバーは申し分無かったのに、今日はさっぱり

やはり、力みが出てしまうようだ・・結果無残なゴルフになってしまった

来週の理事長杯予選には、このような事にならない事を願うのみかな?(笑)

今日は「いつもブログ見ています」とメンバーさんに挨拶を頂きました、

うっかり名前を聞き忘れてしまったとは・・・失態ですね(笑)、

また声を掛けて下さい、
from たかがゴルフされどゴルフ