20170531

たかがゴルフされどゴルフ: 中部アマ予選終了

二日間の予選が終了しました、結果156ストローク迄の86名が予選通過

当然歩きでのラウンドだけに、選手にとっては過酷な二日間だったのかな?
20170531
その中でバラちゃんは、二日間でイーブンパーのスコアを戻し、12位で通過

昨年も日本アマに行った中では、社会人はバラちゃん一人だったような?

今年もそんな様相なのかな?、明日からの決勝二日間の決勝では、

現在の位置以上をキープして、14位内を目地してくれるだろう

参考までにその二日間のスコアカードを・・
20170531一日目
初日はインスタートから、ボギー・ボギー・ダボのスタートながらも、後半には
しっかりと巻き返して、73回
20170531二日目
今日はさらに好調で71回・・・トータル144回 12位て゜予選通過である
素晴らしいスコアです

タイガ君は、昨日は3番でホールインワンを達成して、69回の好スコア
昨年は夏以降から、受験に専念した為か、少ないラウンドしか出来なかった?
それが少しは影響したのだろうか?今日は80回と少し叩いたかな
でも、あと二日間を精一杯頑張って、何としても14名の中に入って欲しいですね

二人共、あと二日間頑張って下さいね

最高齢66歳で参加の大御所は、まだまだ体力不足だったのかな?
残念ながら、予選通過は出来ませんでしたが、お疲れでした、
しっかりと休んで下さい

from たかがゴルフされどゴルフ