20170515

ぶっ飛びシングルの華麗なるショットメイキング: 飛ばしたくてもクラブを引っ張り下ろさない。その超簡単な方法です。


まずは

ここポチ、ポチ、ランキング応援宜しく
☟ ☟ ☟
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゴルフブログへランキング応援宜しく

さてさてさーて、

クラブは引っ張り下ろすものではありませんよ。
みんな引っ張り下ろしてますが。
一瞬落ちてくるのを待ちます。
ほんの一瞬です。
その一瞬待てるかどうかが運目の分かれ目ですね。
間って、それでなんですよね。
引っ張り下ろしたら間なんかできるわけがないです。
飛ばそう、加速させよう、とすると絶対待てないで引っ張り下ろします。

無理に引っ張り下ろしている人は、(皆そうですが)
そうしなければどうしたら加速できるのか?と聞きます。
というかゴルフを始めた最初からそうなので、
何の疑いもなく自分は引っ張り下していない、
普通だと思い込んでいます。
スイングはそういうものだと思っています。
95%以上の人は確実に引っ張り下ろしています。
だって間が出来る人なんてアマでは殆どいないですからね。

それを誰でも超簡単に体感できる方法を見つけました!!
それはグリップのちょっとした変化です体感できます。
恐らく一回体感すると、かなりの方が本質に気が付く様な気がします。
いつも言っていますが強制リリース=アンコックって
無理やり引っ張り下ろしている証拠です。

それをしない方法は、それが不可能なグリップがあるのです。
練習方法ですけどね。
それを友人の指導中に気が付きました。
あっさり友人が出来ちゃったんです。

どうやるかというと・・・・







それはまた次回です。
多くの悩める方も気が付くんじゃないかと思います。
ゴルフの革命かも!!

今日M1 2017のSpeeder661Evo3を買ってしまいました。
今のエースはM1 2016のおなじく661のEvoⅡで非常に気に入っているのですが。
試打では今のエースの方が方向性は圧倒的に良いですが、
音と打感は圧倒的にM12017の勝ちですね。
慣れの問題で直ぐに克服できると思いますので、
暫く両方でテストです。

M2はやっぱりダメでしたねー。
あまりに軽すぎて方向性も、飛距離、振り易さも、音も打感もM1の圧勝ですね。
世間のM2任期は当てになりませんわ。シャフトのラインンアップもいまいちですからね。
同様にEPICもM1と売り比べると全く話になりませんわ。
全てにおいてM1と比較すると作りがおもちゃっぽい。

軽過ぎるし、色がちゃちいし、シャフトもダメだな。
人気の意味がさっぱりわかりません。

New M1 2017 で飛距離10Y くらい伸びないかな~。
ここんとこ思いつくことがり、飛距離が飛躍的に伸びて、
全盛期にちょこっと近づいています。

左腕の強化に励んでいます!!

ここポチ、ポチ、ランキング応援宜しく

☟ ☟ ☟
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゴルフブログへランキング応援宜しく

from ぶっ飛びシングルの華麗なるショットメイキング