20170531

ゴルフ惑星: 65巻が出ましたので、よろしくです!



Golf Planet 65巻、
電子書籍が出ました 
とりあえずは、
AmazonのKindleで買えます。

昨年のメルマガGolf Planetの
火曜日の誌面を
まとめたものです 

ゴルフ関係の
オリジナルの電子書籍で
日本で最も売れているのが
Golf Planet シリーズです 
64巻もあれば当たり前かも
しれませんけど、
本当にありがたいことです 

65巻から価格が変わります。
今まではコンビニの高めのおにぎりと
同じ値段でゴルファーを満たすと
書いてきましたが、
270円になりますので、 
これからは
牛丼より安いと書きますか……

電子書籍は、スマホでも、
タブレットでも、
PCでも読むことができます。
いすれもアプリを入れれば
簡単です。
自分のものであれば、
1回買えば、それぞれの端末で
途中からでも読めます。
便利なものです 

2001年にGolf Planet を
創刊したときに、
ゴルフに行きたいのに行けない人、
思うように出来ない人のために
ゴルフはプレーしなくとも
楽しめることを伝えようと
思ったのです 
今回、65巻を準備しているときに
何度もそれを思いだしました。

実はまだ寒いときに
準備をしていた関係で
表紙が少し寂しいですね。
春を待つ、みたいな感じで
嫌いじゃないのですけど、
少しだけ後悔しています 
ジャケ買いでファンになってくれた
人もいますので、
もっと考えれば良かったです。

ゴルフな気分を持ち歩くのは
色々な方法がありますが、
Golf Planet も
その一つだとオススメしています。
ポッチと押してみましょう 

ゴルフプラネット 第65巻  ~頭を空っぽにしてゴルフを楽しもう~ 篠原嗣典 マイナビ出版 ゴルフ千物語⑨ Powdery Snow 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフプラネット 2001年度版 【全4巻セット】 篠原 嗣典 マイナビ出版 まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ from ゴルフ惑星