20170520

ゴルフ満喫生活: タグホイヤーコネクテッド、モジュラー45

こんばんは。


最近、スマートウォッチにかなり興味を持っています。
それで、今一番興味があるのがタグホイヤーのスマートウォッチ、コネクテッドモジュラー45です。
タグ・ホイヤー TAG HEUER コネクテッド ウォッチ SAR8A80.FT6070

そごうに行って少し触りましたが、以前のものよりもかなりサクサク動きますね!
ちょっと欲しくなってきました。

スマートウォッチは、見た目がかっこ悪いというイメージがありましたが、タグホイヤーですしかなりかっこいいです。

また、見た目だけでなくGPSを内蔵していますし、機能的にもかなり良くなっているようです。
買っちゃおうかな(^^♪ from ゴルフ満喫生活