20170518

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 酷いスケジュール

年に何回かは起きるんですが、今週も殺人的スケジュールで動いております・・・

まず月曜




大阪車で日帰り出張







火曜日はプレゼンで高知市内で30分の討議をこなし

水曜から






東京へ泊まりで出張







っで、朝一番の飛行機で帰ってきて会社に今います

そして明日も








大阪日帰り出張









でありまして、更に来週の火曜日も








大阪日帰り出張








という具合であります

もうね、昨夜のホテルでは腰が痛くて寝られないもんで、ほぼ寝ておりませぬ

んで飛行機で帰ってきて一旦家によって着替えて会社に

来ていますが、頭はぼーっとしてますし、頭痛もガンガンしております

こんな調子のままで、明日も車で大阪日帰りをやっておいてーの







日曜日はラウンド!








なんですよ、今週は火曜日のプレゼンの帰りにちょこっとレンジに寄って打って

きましたが、なんだか腰の違和感が凄くてスイングになっていないような感じでした


DSC_8698


しかし、何故か好調のDRだけは久しぶりに200yマークの上段にキャリーでバンバン

当っておりましたが、時折右にすっぽ抜け的な球が出るんですよ

それを嫌ってかき込むように打っちゃうと左ひっかけΩ\ζ°)チーンになります

右すっぽ抜けを怖がらずに、普通に打たなきゃなぁっというのは感じましたが

はたして本番で普通に打てるか?が疑問であります(笑

んま、右すっぽ抜けと言いましても、シャンクのように極端に右に行く訳ではないので

右すっぽ抜けを無視して、普通に打つ事を心がけようと思います

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ