20170525

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開240-7

週の試合は、アメリア男子がディーン・デルーカインビテーショナル、日本からは池田選手が出場予定です。パワーランキングでは1位がスピース、2位はキスナー、3位がラームということで、ラームあたりが怪しい存在ですが、スピースが勝っちゃうと松山選手の順位が落ちる可能性が高いので、とりあえずラームを応援です。

アメリカ女子はボルビックチャンピオンシップ、日本からは野村、上原、横峯、畑岡選手らが出場します。畑岡選手はここまで8試合に出場し、3試合で予選通過でした。かなり厳しい状況ですが、そろそろアメリカにも慣れて結果が期待されます。

日本の男子はミズノオープン、今週は日本ツアーのトップ2が海外なので、また世界トップ100の日本人選手がいない試合です。

そして、日本の女子はリゾートトラストレディース、奈良のオークモントで開催されます。オークモントはジャック・ニクラウス設計のコースです。ジャック・ニクラウスのコースというのはどこも似たような雰囲気があって、私がアメリカで拠点にしていたコースもニクラウスのコースだったため、コースを見るだけで懐かしいような感覚になります。ピン位置によってはかなり難しいコースになるでしょう。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開